twiggy


- / -
迷子のくせに帰るふりして


これは少し前の写真で花見したときのです
かぶと虫公園(笑)

最近は仕事でいきづまっておる
家帰ったあとのぐったり感が半端じゃないでね!
寝そべってるのが基本姿勢で困ったもんだよ
2年目なんやけどね
入社当初よりよく喋るようになったよ
同時に人の話よくきくようになった
それが仕事なので当たり前だけど、プライベートでもわりとそうなってしまって、昔からの友達にだいぶストレスたまってるなあと言われた(´-`)
休み長くもらって遠くに旅したいよーほー

わかってはいたけど、学生のときみたいにぶらりひとり旅はできなくてさみしいわ
ていうかね最近フェイスブックをはじめてみたのね
そしたらなんかたまに、落ち込む(笑)
中学のときの煮えきらない日々を思い出したり
ていうか同年代の日常にぎやかだなあもうって
自分の日常ってあかんのかしらって自信がなくなる(笑)
普段はそんなに思わないんだけどねえ
たのしいぞ私の日常も!行動の幅ちょう狭いけど!
満足してるし!ふっん!




あああ荒れてしまったけどそんな感じですわ
明日は休みなのでテルマエロマエ見に行くんだ
この間それみたくて映画誘ったら宇宙兄弟になったからな
こんどこそです

今マツコと村上の番組おもぴろいわ 夜ふかし!
comments(0) / -
光ってた
カトゥーンのライブに行ってきたよ!
最近の曲はゴーイングとか車とかベムでなんとなくきいていた程度で、アルバムも結局借りなくて、あああって焦りましたがでもよく考えたら昔もコンサートではじめましてって曲ばかりだったしむしろ楽しいや!と思い挑みました
まーーーそれはもう楽しかったよ
結局わたしはあの空間がだいすきなんだろなあ うふ
知らない曲でうおーまたかっこよくなっている!とほれぼれしたり
知ってる曲、っていうか最大にカトゥーンのファンしてたときの曲もあってテンションあがりすぎてなんかよくわからなくなったり
ノーマタでもうなにか溢れ出したー反則である
んもう感無量でした 合掌

あの掛け声ほいほいやるやつは予習をしていくべきだった
あれもできたらもっと楽しすぎた
できなくても楽しすぎたけども
でもねカトゥーンの自由っぷりが一番すてきだった
なんかしょうもない感じでMCをひっぱりすぎてた(笑)
シュールなコントもしていてあほだなあ
いろいろ変わってもKAT-TUNのコンサートが体中心臓になるほどわくわくするのは変わらなくて嬉しかったです



でまあ今はやみさん見てるよ
嫁の母にどういうこと?って言われてる馨ちゃん、秀逸すぎるわ
なんやねん上目遣いよ 秀逸
そういえばMCでこれの話してたとき四男が男の子と付き合ってるのに皆で食いつきすぎてたなあ
で亀が相手役の子のなんとも言えない表情を真似していてそれも秀逸だった




なんかこれ思い切りカトゥーンのファンのブログやないかい
関係ない感じのブログになるけど復活しようと思ってたのに
結局ライブ行ったから思い出したよ(笑)
comments(0) / -
猫背たまらない
馨ちゃんむふふむふむふう
飄々とした感じ、とても良い
なんでもないような顔して不満わさわさ秘めていそうだ
と思ってるそばから予告でキレていたねわくわくだわ
そういうの実に中丸くんっぽい
ちょっとお口悪い感じとか地味に我が強い感じとかほらほらほら
中丸くん丸出しやないかい!
最近ほとんど毎週見るドラマってなかったんやけど、はやみさんは、馨ちゃん登場シーンがぬか漬けだったことから欠かさず見るようになった(笑)


しなっと日記を書いてるけど、すごいひさしぶり!
ひさしぶりすぎて就職してるよ
卒業したし国家試験うかってねへへ
精神保.健福祉士というのをしています
仕事つらい(…)
つらいけど好きな仕事してるので充実しています
野望も脳みそのはしっこには置いてあります
どうなるかはわかんないけど、
どうなっても大丈夫なようにしとこうと思う




また近々書きにこようっと
3月にカトゥーン行くんだよ、ひさしぶり!
comments(0) / -
<< | 2/46 | >>