twiggy
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
ここで涙が出ないのも幸せのひとつなんです
最近中丸くんに似ているなあと思う子がいる
ジーティーオーに出ていて気になった
今なんか夜中のドラマで喧嘩してる子(笑)
ちょう似てる!ってわけじゃないけどなんか動いてると似てる
綺麗に整った中丸くんって感じ(…)
いやべつに中丸くんが散らかっていると思ってるわけじゃないんやけど!本当よ!
私すぐ中丸くんに似てる気がする病気やからかもしれんけどね


ほんで上田くんも誕生日でしたね!天使!
上田くんこそ、まぼろしみたいな29歳だよ
ぼうずにしてからの上田くんはたまらなく似合ってるよ、綺麗なんだけど男くさいからすごく似合うのよ
よく考えれば上田くんがいちばん変化は激しかったよねここ約10年で
追いかけて見てるだけで楽しい人やなあ
っていうかわたし10年以上みてるの?
ちょっとハッとした(笑)



なんかねえ最近私生活が悩ましくてもやもやするよ
秋だからか感傷的でね、なつかしくてかなしくて、なかなかふっきれなくてあーーーもうってじだばたしながら仕事人間になってるんですけど
前に惹かれていた先輩が今になって私をすきと言うんだ
彼氏がいると知って私を忘れようとしてたらしいけど、今になってやっぱりすきと言ってくれるんだそれも熱烈に
なんでそんなに好いてるくれるのか、嬉しいけど変わってるなあと思っています
たぶんかつての惹かれていた時期だったり、もっと違う状況だったりしたら応えていたんじゃないかと思うとなんか申し訳ない気持ちもしてああわからない
私は早く結婚がしたい(笑)
恋愛はもうすっとばしてーーー
いやこんなのは悩むことをめんどくさがったやけっぱちな考えなんでしょうけどな


comments(1) / -
スポンサーサイト
- / -
Speak Your Mind...
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
( - )