twiggy


- / -
迷子のくせに帰るふりして


これは少し前の写真で花見したときのです
かぶと虫公園(笑)

最近は仕事でいきづまっておる
家帰ったあとのぐったり感が半端じゃないでね!
寝そべってるのが基本姿勢で困ったもんだよ
2年目なんやけどね
入社当初よりよく喋るようになったよ
同時に人の話よくきくようになった
それが仕事なので当たり前だけど、プライベートでもわりとそうなってしまって、昔からの友達にだいぶストレスたまってるなあと言われた(´-`)
休み長くもらって遠くに旅したいよーほー

わかってはいたけど、学生のときみたいにぶらりひとり旅はできなくてさみしいわ
ていうかね最近フェイスブックをはじめてみたのね
そしたらなんかたまに、落ち込む(笑)
中学のときの煮えきらない日々を思い出したり
ていうか同年代の日常にぎやかだなあもうって
自分の日常ってあかんのかしらって自信がなくなる(笑)
普段はそんなに思わないんだけどねえ
たのしいぞ私の日常も!行動の幅ちょう狭いけど!
満足してるし!ふっん!




あああ荒れてしまったけどそんな感じですわ
明日は休みなのでテルマエロマエ見に行くんだ
この間それみたくて映画誘ったら宇宙兄弟になったからな
こんどこそです

今マツコと村上の番組おもぴろいわ 夜ふかし!
comments(0) / -
- / -
Speak Your Mind...