twiggy
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
光ってた
カトゥーンのライブに行ってきたよ!
最近の曲はゴーイングとか車とかベムでなんとなくきいていた程度で、アルバムも結局借りなくて、あああって焦りましたがでもよく考えたら昔もコンサートではじめましてって曲ばかりだったしむしろ楽しいや!と思い挑みました
まーーーそれはもう楽しかったよ
結局わたしはあの空間がだいすきなんだろなあ うふ
知らない曲でうおーまたかっこよくなっている!とほれぼれしたり
知ってる曲、っていうか最大にカトゥーンのファンしてたときの曲もあってテンションあがりすぎてなんかよくわからなくなったり
ノーマタでもうなにか溢れ出したー反則である
んもう感無量でした 合掌

あの掛け声ほいほいやるやつは予習をしていくべきだった
あれもできたらもっと楽しすぎた
できなくても楽しすぎたけども
でもねカトゥーンの自由っぷりが一番すてきだった
なんかしょうもない感じでMCをひっぱりすぎてた(笑)
シュールなコントもしていてあほだなあ
いろいろ変わってもKAT-TUNのコンサートが体中心臓になるほどわくわくするのは変わらなくて嬉しかったです



でまあ今はやみさん見てるよ
嫁の母にどういうこと?って言われてる馨ちゃん、秀逸すぎるわ
なんやねん上目遣いよ 秀逸
そういえばMCでこれの話してたとき四男が男の子と付き合ってるのに皆で食いつきすぎてたなあ
で亀が相手役の子のなんとも言えない表情を真似していてそれも秀逸だった




なんかこれ思い切りカトゥーンのファンのブログやないかい
関係ない感じのブログになるけど復活しようと思ってたのに
結局ライブ行ったから思い出したよ(笑)
comments(0) / -
スポンサーサイト
- / -
Speak Your Mind...